相模原市のリフォーム、ガス器具(リンナイ)のご相談は「サン・ルナ」へ

サン・ルナ

スタッフブログ

シジュウカラさん育児放棄⁉

 

鳥の巣の続報です。

以前お伝えした巣の中鳥はヒナではなくお母さん鳥だという事が判明しました。

お母さん鳥が一生懸命卵を抱いて守っているところなのでした。

このところ巣に出入りする姿を見かけなくなったので覗いてみると

 

五つの卵が残されていました。

その後親鳥を見掛けることは二度とありませんでした。

途中で覗いたりし我々がいけなかったのかと深く反省しています。

また、来年帰ってくることを願い、巣の中は虫が湧くといけないので

一旦きれいにさせてもらいました。

残念、、、、、

シジュウカラさん、来春また待ってるよ~~~~ 😢。

 

ヒナ すくすく成長中です。

昨年から会社の庭に設置した巣箱に今年も野鳥がやって来ました。

 

こんな感じの巣箱です。

昨年は気が付いたら使用済みの

巣になっていたのですが、

今年は使用中のところを

捕らえました。
(つかまえたわけではありません)

親鳥が不在の時に巣の中をのぞいてみると

、、、、、、

 

元気なヒナくんがご挨拶し得くれました。

S-Blink +do 体感できます。

ノーリツの本格派ビルトインコンロ 『S-Blink +do』がショールームにがやって来ました。

鋳物製の全面ゴトクを搭載した高火力のビルトインコンロです。

本格的な料理を楽しみたい方にピッタリ、しかもスタイリッシュでかっこいい器具です。

調理中にゴトクの上を鍋ずらしできます。

 

 

 

ダッチオーブンも付属していますのでいろいろなレシピに対応できます。

相模原近辺でこの機種を体感出来るのは、ここしかありません。

4月末までの期間限定の展示なのでご興味のある方は、是非この機会にお越しください。

システムキッチン展示しております!!

当ショールームでは、『TOTO mitte(ミッテ)』 

システムキッチンを展示しております。

  

 

なかなかシステムキッチンを見ることができないと思いますが、

実際に大きさや形、色、機能などを見て、触って、イメージを持っていただき、

ご説明を交えながら、ご購入のサポートをさせていただいております。

扉の色・デザイン、収納方法、カウンターの材質、調理機器の種類など

1つ1つチョイスして組合せていくことで、お客様好みのシステムキッチン

作っていくことができます。

 ご相談・お見積りは【無料】で承っております。

 

システムキッチンをご検討の方がおりましたら、

ご連絡の上、お気軽にご来店・ご相談お待ちしております。

 

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております(^o^)

床暖房を体験できます!!

当社ショールームでは、 床暖房 を体験することができます。

 

床暖房と言うと、冬の寒い時期のイメージが強いと思いますが、

これからの時期に床を張り替え、床暖房の工事も同時に施工することで、

温かい時期には綺麗なフローリングや畳などで過ごすことができ、

寒くなったら床暖房のスイッチを入れることで快適に過ごすことが

できるようになります。

 

フローリング以外にも、コルク塩ビシートタイル石材

組合せることができ、自分好みの仕上げ材で床暖房と合わせたリフォーム

をすることができます。

 

足元から部屋全体が ポカポカ になり、乾燥からくるトラブルの肌やノドに優しい

『床暖房』『仕上げ材』をぜひ試してみてください!

 

 

床暖房やフローリング、畳などのリフォームをご検討の方がおりましたら

ご連絡の上、お気軽にご来店・ご相談ください。

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

リンナイのビルトインコンロを多数展示中!!

当社ショールームでは、リンナイの  ビルトインコンロ 

常時、多数展示しております。

 

リンナイのビルトインコンロを検討中だけど、実物を見て、触ってみたいなど。。。

当スタッフが、操作性や機能性など、お客様のお悩みについてご購入のサポートを

させていただきます。

コンロマイスターもおりますので、『ザ・ココット』『ココットプレート』 など

ビルトインコンロの機能を活かした料理法などもご紹介、ご提案させていただきます。

 

ビルトインコンロをご検討の方がおりましたら、

ご連絡の上、お気軽にご来店・ご相談してください。

 

スタッフ一同、皆さまのご来店・ご相談をお待ちしております(^o^)